人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異の超絶技巧





久しぶりに何も予定がない休日がありました。
台風も去り、青空が広がりドライブ日和です。

美術館のチケットをいただいたので出かけました。

いつもはスムーズに駐車場に入れますが
珍しく並びました。
館内も普段に比べると男性が多く、
自前ルーペを片手に本格的に作品を鑑賞されてました。


私はものづくりやアート作品はほんの趣味程度で
極めようという気持ちが全くないので
なぜ?木で生々しい葡萄を作ろうと思ったのだろうか?と、
視点が全く違ってたかも知れません…


美術館を出て、いつもの老舗フレンチで
ランチを美味しくいただきました。

美味しくセンスの良い料理をつくることも
アートと同じような感性や才能も関係あると思います。
今からでも間に合えば少しずつ磨いていきたいです。





驚異の超絶技巧_e0392711_18205458.jpeg



驚異の超絶技巧_e0392711_18211243.jpeg



驚異の超絶技巧_e0392711_18212822.jpeg



驚異の超絶技巧_e0392711_18214922.jpeg



驚異の超絶技巧_e0392711_18220612.jpeg







花・ガーデニング
日々の出来事


by saya_rahasia | 2018-10-19 00:14 | おでかけ