人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老ちゃん お久しぶり





食後、海老ちゃんに逢うまで
もう少し時間があるので、
お店から50mくらいのところにある
カフェでハーブティーをいただきました。

40年近く前からあるような雰囲気の
インテリアでオーナーもアンティークでした。





海老ちゃん お久しぶり_e0392711_15391631.jpeg



海老ちゃん お久しぶり_e0392711_15394173.jpeg






お腹いっぱいを解消するために
また50mくらい歩いて
歌舞伎が行われる会場へ行きました。

久しぶりの歌舞伎鑑賞です。
前列7列目で花道に近い良い席で
『睨み』や衣装や隈取りも良く見えました。



海老ちゃん お久しぶり_e0392711_15400850.jpeg





海老ちゃん お久しぶり_e0392711_15402576.jpeg




海老ちゃん お久しぶり_e0392711_15404114.jpeg






海老ちゃん お久しぶり_e0392711_15405652.jpeg





地方公演なのであまり期待してませんでしたが
『蛇柳』は海老ちゃんが花道から出て来ると
早送りをしたように『睨み』をきかせて

あっという間に幕が下り、終了。

海老ちゃんが乗る新幹線の出発時刻に間に合うように…?

でしょうか…?

幕が下がるときに海老ちゃんたちが舞台から投げた手拭いが
ちょうど私の膝に届きました。

海老ちゃんありがとう162.png




その後、タクシーで駅まで行くと
会場から黒塗りの高級車で出ていった海老ちゃんも

駅に到着したようで…売店にいました。

全く追っかけしてないのに
追っかけと思われスタッフにガードされました。



疲れてましたが久しぶりのおでかけで

少しリフレッシュできました。




花・ガーデニング
日々の出来事



by saya_rahasia | 2018-09-19 19:27 | おでかけ